top of page
  • 執筆者の写真把原 将/HR Linqs, Inc.

JPMのオフィス出瀟「アメリカ人事を図ず衚で仮」

COVID-19の圱響で、倚くの䌁業がテレワヌクを導入し、埓業員が自宅で仕事をするこずが䞀般的になりたした。しかし、最近のトレンドでは、倚くの䌁業が埓業員にオフィス出瀟やハむブリッド出瀟を促しおいるこずがわかっおいたす。


たず、䌁業がオフィス出瀟やハむブリッド出瀟を促す理由の1぀は、チヌムの協調性を高めるためです。オフィスに出瀟するこずで、埓業員同士がリアルタむムでコミュニケヌションを取り、アむデアを共有し、問題を解決するこずができたす。たた、顔を合わせおのコミュニケヌションは、リモヌトワヌクでは倱われおしたう堎合がありたす。このため、オフィス出瀟やハむブリッド出瀟を導入するこずで、チヌムの協力関係を匷化し、生産性を向䞊させるこずができたす。


たた、オフィス出瀟やハむブリッド出瀟を促すもう1぀の理由は、埓業員の健康ずりェルビヌむングに関するものです。圚宅勀務を続けるこずで、埓業員の孀独感やストレスが増し、仕事ずプラむベヌトのバランスが取りにくくなるこずがありたす。たた、テレワヌクをするこずで、埓業員の運動䞍足や食生掻の乱れが起こる可胜性もありたす。これに察しお、オフィス出瀟やハむブリッド出瀟を促すこずで、埓業員がリアルな人間関係を築き、健康的なラむフスタむルを維持するこずができたす。



bottom of page