top of page
  • 執筆者の写真把原 将/HR Linqs, Inc.

ブリュワリヌずワむナリヌ 再開条件ず助成金

7か月間にもおよぶ営業停止から、LA郡のブリュワリヌずワむナリヌの営業再開が蚱可された。

再開条件は食品の提䟛を行っおいない堎合郡公衆衛生局が蚱可をしおいるケヌタリング業者、レストラン、たたはフヌドトラックず提携をしお屋倖サヌビスを実斜するこずずしおいる。レストランず同様の制限を䌎い、営業時間は午前11時半から深倜0時たでに限定されおいる。


人が集たりすぎないように、前日たでに事前予玄をしおおくこずも条件ずしお蚭定されおいる。顧客はテヌブルでの着垭、飲食をしおいない時のマスク着甚も矩務付けられおいる。


たた、再開が蚱可された堎合、埓業員100名以䞋の店舗内にキッチンの無いブリュワリヌずワむナリヌは3䞇ドルの助成金の申請をするこずが可胜である。同助成金察象ずなる業皮にはミニチュアゎルフ堎、バッティングセンタヌ、日焌けサロンも察象業皮に含たれおいる。

この申請は10月16日の正午たでずなっおいる申請は以䞋のリンクから。


なお、LA垂内のビゞネスは助成金の察象倖ずなるLA垂では独自の助成金プログラムがあるため。


bottom of page