top of page

CA州のワクチン情報ウェブサイト

  • 執筆者の写真: 榊原 将/HR Linqs, Inc.
    榊原 将/HR Linqs, Inc.
  • 2020年12月17日
  • 読了時間: 1分

更新日:2021年2月3日

12月14日(月)にロサンゼルス郡で初めてCOVID-19のワクチンが投与された。

ree

ロサンゼルス郡では最初の出荷にて9つの拠点に約8万3千本が配送される。ロサンゼルス郡でも独自の公衆衛生部門があるロングビーチ市とパサデナ市にはこの割り当て数が含まれていない。


12月下旬にも配送がされる予定となっているワクチンは、まずは医療従事者と長期看護施設の入所者に配布されることとなる。


CA州ではVaccinate All 58(CA州には58郡がある)というウェブサイトを立ち上げて、ワクチン情報を随時更新していく。


専用リンクは以下から:


コメント


コンタクト
​人事関連のご質問、サービスへの不明な点等、HRリンクス社へのお問い合わせはこちらまで。

© HR Linqs, Inc. All Rights Reserved 

bottom of page