top of page

CA州の新たな経済再開基準

  • 執筆者の写真: 榊原 将/HR Linqs, Inc.
    榊原 将/HR Linqs, Inc.
  • 2020年8月29日
  • 読了時間: 1分

更新日:2021年2月3日

28日のニューサム州知事の会見にて、CA州の新たな経済再開基準が発表された。


今まで分類をされていたWatchlist制度は廃止されて、新たにFour-Tier Color-Code Systemという4色の色分けをしたシステムで各郡の状況が分類される事になる。

ree

各Tierでの事業再開の目安としては:

ree

8月29日現在南CA州ではサンディエゴ郡のみ赤のSubstantialに分類をされており、LA郡含む全ての郡は紫色のWidespreadに分類されている。北CAではサンフランシスコ郡はSubstantialに分類をされている。


現在、ほぼ全ての屋内のノンエッセンシャル事業が休止されているが、新たなシステム上では美容室が再開可能でありモールも25%のキャパシティで再開が認められる。


Tierの分類をダウングレードされるには2週間連続で条件を満たす必要があり、分類分けの発表は9月8日から毎週火曜日に発表される予定である。

コメント


コンタクト
​人事関連のご質問、サービスへの不明な点等、HRリンクス社へのお問い合わせはこちらまで。

© HR Linqs, Inc. All Rights Reserved 

bottom of page