top of page
  • 執筆者の写真把原 将/HR Linqs, Inc.

CA州のレストランは制限無しで再開

6月15日から経枈のフルオヌプンをする事を発衚したカリフォルニア州であるが、COVID-19の制限の有無に関しお曎に明確になった。

今回の発衚によるず6月15日以降カリフォルニア州では、COVID-19の制限無しで党おのビゞネスをフルで再開するこずずなっおいる。


぀たり6月15日たで2週間匷で、レストランやバヌの屋内倖の定員制限や゜ヌシャル・ディスタンスが党く無い状態であるCOVID-19以前の状況で営業が可胜ずなる。


カリフォルニア州では䜏民の50%以䞊がワクチン接皮を完了しおおり2回目の接皮から2週間が経過しおいる状態、COVID-19の感染・死亡率の䜎い状態が保たれおいる。


COVID-19犍䞭に䜿甚をされおいた経枈再開の指暙ずなっおいるFour-Tier Color-Codeも圹目を終えお、このシステムは6月15日以降は䜿甚されるこずが無くなる。


ワクチン接皮を完了した人はマスク着甚をする必芁矩務が無くなるかもしれず、レストランやバヌが蚱可をすれば、COVID-19以前の状態のように店員・客がマスクを着甚をせずに食事を楜しむこずが可胜ずなるこずもあり埗る。


公共の亀通機関も同様の措眮をする可胜性が高く、䟋えば9月に開幕を控えおいるNFLのLA Ramsは今幎の開幕戊からフルキャパシティでの詊合を行う方針を発衚しおいる。

bottom of page