• HR Linqs, Inc.

OUAA

Opening Up America Again、OUAAと略す事は無いが。

4月16日にトランプ陣営がOpening Up America Againという経済の再開に向けた新たなガイドラインを発表した。


このガイドラインは最新のデータと州または地方自治体の準備状況に基づいて、知事の裁量により、州全体または郡単位で実施することができる。


各州では段階的な解放前に以下の基準を満たす必要がある。


①症状:14 日間に報告されたインフルエンザに似たおよび COVIDに似た例の減少傾向

②症例 :14日以内に報告された症例の減少傾向、または総検査数に占める陽性検査数の割合(検査数は横ばいまたは増加傾向) ③病院:危機的なケアなしにすべての患者を治療することができ、新たな抗体検査を含む、リスクの高い医療従事者のための検査プログラムを実施


上記の基準を満たした上で、Phase 1、Phase 2、Phase 3の段階で経済の再開を行うガイドラインがあり、Phase 3の段階になるとほぼ全ての経済活動がSocial Distanceを保った上で再開される事になる。


以下がOpening Up America Againのリンクとなる。


https://www.whitehouse.gov/openingamerica/

© 2020 by HR Linqs, Inc.