top of page
  • 執筆者の写真榊原 将/HR Linqs, Inc.

イン・アンド・アウトでの働きがい / Inside the Growth and Opportunities at In-N-Out:「アメリカ人事を図と表で(仮)」#アメリカHR

イン・アンド・アウト(In-n-Out)では、従業員が成長し、学び、成功するための環境を提供しています。


企業文化、キャリアパス、食品の品質へのこだわりは、企業が従業員と共に成長するための基盤となっています。


「主要な点」

  1. イン・アンド・アウトでのキャリアスタート: エントリーレベルでのスタート時給は14.50ドルからで、従業員は様々な職務を経験します。

  2. 昇進の道のり: 従業員はレベル1から始め、時間と共に経験を積み、最終的にはレベル5まで昇進する機会があります。

  3. 従業員の福利厚生: イン・アンド・アウトでは、従業員に無料の食事や会社主催の大規模なイベントへの招待など、魅力的な福利厚生を提供しています。

  4. 食品の鮮度へのこだわり: イン・アンド・アウトでは食材は常に新鮮な状態で提供され、2日おきに新しい配送を受けています。

  5. 独自のトレーニングプログラム: 5段階に分かれた開発プログラムを通じて、従業員は必要なスキルを身につけ、キャリアアップを図ることができます。

  6. 勤務体験のリアリティ: 各レベルで異なる課題があり、フレンチフライの調理からバーガーの組み立てまで、多様な業務を経験します。

  7. 仕事のペースと圧力: ラッシュ時は特に、注文を迅速に処理するための高いプレッシャーがあります。

  8. リーダーシップと昇進: 昇進を目指す従業員には、リーダーシップと自信を発揮することが求められます。

  9. 職場の人間関係: 職場では同僚との間に強い絆が生まれ、友情が芽生えることがあります。

  10. キャリア変更への一歩: 従業員は自身のキャリアパスを考慮し、時には異なる分野への転職を選択することもあります。


「企業の検討点」

  1. 従業員トレーニングの重要性: 効果的なトレーニングプログラムは従業員の成長と職場での成功を促進します。

  2. 福利厚生の魅力: 従業員への優れた福利厚生は、働く意欲と忠誠心を高めます。

  3. 品質へのこだわり: 高品質な製品とサービスは顧客満足度を高め、ブランドの忠誠心を構築します。

  4. 職場のコミュニティ感: 強いチームワークと職場のコミュニティは、従業員の満足度と生産性を向上させます。

  5. キャリアパスの提供: 明確なキャリアパスは、従業員が目標に向かって努力するモチベーションを提供します。


「Q&A」

Q1: 中堅企業が従業員のスキル向上とキャリア発展を支援するために導入すべきトレーニングプログラムは?A1: 企業はイン・アンド・アウトのように、従業員が明確な目標を持ってスキルアップできる、段階的なトレーニングプログラムを導入すべきです。


Q2: 従業員の福利厚生が企業の生産性にどのように影響するか?A2: 充実した福利厚生は従業員のモチベーションと満足度を高め、それが生産性の向上に直結します。



Bình luận


bottom of page